いじめっ子を社会的に抹殺する会の会長のブログ

義務教育期間中のいじめと、ブラック企業に人生狂わされた昭和53年生まれの男のブログです。こんな世の中で子供を作れますか?自分の子供が同じ目にあったら?
いじめは犯罪。放置する教師も犯罪。ブラック企業も犯罪。罪は償うべき。そんなブログです。

忘れてないよ

小学校4年で転校してから、中学校を卒業するまで、壮絶ないじめを受けた。
なんども死のうと思った。


今年39歳になるが、一人一人の顔と名前を未だに覚えているよ。


驚くほどインターネットが進化して、SNSが発展したけれども、不思議なことにあの頃の誰もが一人も見つけられないんだ。


まさかとは思うけど、あれだけ人を傷つけて、自分だけ幸せになっていないよね?


あなたの不幸を見たくて探しているというのに。